~貯筋してハッピーなシニアライフを過ごしませんか~
この教室は、簡単なストレッチ体操を中心とした筋トレの教室です。「最近、筋肉が落ちてきたな・・・歩くことが億劫になってきたな・・」と感じている方にお勧めの教室です。個々に合わせて運動の強度も調節ができるように教えてくれるので、無理なく筋トレができます!ぜひみんなで貯筋をして、いつまでも若々しく過ごしましょう!
☆全9回コース10時15分~11時15分 初回は、5/7(水)です。
詳細は、「ハッピー教室」のチラシをご覧ください。
☆この教室は、稲津公民館で行います。稲津地区の方を優先させていただきますが、参加を迷ったらご相談ください。
☆問い合わせ先:瑞浪南部地域包括支援センター ☏ 0572-68-8111